NEWS

【2月26日(水)公演払戻しについてご案内】

平素より南端まいなを応援していただき誠に有難うございます。
2月26日に開催を予定しておりました『南端まいな Monthly LIVE〜energy〜 vol.2』ですが、
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う厚生労働省の方針を鑑み、関係者・スタッフと協議の上、
誠に残念ながら、主催者判断として開催を中止させていただきます。

ご来場を楽しみにしていらっしゃったお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、
また、急遽の中止となりますことを深くお詫び申し上げます。
新型コロナウイルス感染及び拡散防止へのご理解を賜れますと幸甚です。
何卒よろしくお願い申し上げます。

=============================
【払戻しにつきまして】
チケットをご購入いただきました皆さまには大変お手数をおかけいたしますが
下記をご確認いただきまして、払戻しのお手続きを進めていただけますようお願い申し上げます。

・イープラスe+
<払戻し期間>
2020/03/01(日)10:00~2020/03/14(土)23:59
詳細は下記ご確認お願い致します。
https://eplus.jp/sf/updated_events

ーーーーーーーーーーー
・ローソンチケット
払戻期間: 3月1日 (日)10:00~3月14 日 (土)23:59

上記の期間内に、お買い求めいただきましたローソン・ミニストップ店舗にて払戻をいたします。
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、ローソン・ミニストップ店内設置Loppiにて払戻のお手続きをお願い致します。

※期間外の払戻はできません。期限を過ぎますと払戻手続きはできなくなります。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻はできませんので、予めご了承ください。

※配送料は払戻対象外となりますので、ご了承ください。

Loppi払戻操作方法は、下記URLからご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

=============================